会員検索
静岡県掛川市掛川551-2 TEL:0537-22-5151

記帳指導を受ける

東海税理士会掛川支部の協力のもと、税理士による記帳指導を開催

SERVICE

掛川商工会議所アイキャッチ
掛川商工会議所 記帳指導

個人企業の方で、帳簿のつけ方などでお困りの方はいませんか?
開業して間もない。青色申告を始めたいと考えている。記帳担当者を育成したい…。帳簿は毎日記帳することが基本です。そんな第一歩を「記帳指導会」から始めてみませんか?
掛川商工会議所・掛川中小企業相談所では、東海税理士会掛川支部の協力のもと、税理士による記帳指導を行っています。日々発生する収支取引などの記帳方法、年末調整のしかた、決算・確定申告の手続などでお困りの方は是非、掛川商工会議所の「記帳指導会」をご利用ください。

記帳指導のポイント

掛川商工会議所記帳指導は年12回

年間12回の指定日に、記帳された帳簿等をご持参いただき、記載方法等について確認・指導します。

掛川商工会議所記帳指導は東海税理士会所属のベテラン税理士

指導日には、東海税理士会所属の税理士が皆様の指導にあたります。

掛川商工会議所記帳指導は低額有料

記帳指導会への参加は低額有料です。

会員:年間11,000円
非会員:年間22,000円
掛川商工会議所職員による日々の記帳など相談

職員による日々の記帳など相談は、電話・窓口・巡回指導などでも対応します。

青色事業専従者・従業員等にかかる源泉所得税の徴収事務、納付のしかた

青色事業専従者・従業員等にかかる源泉所得税の徴収事務、納付の仕方などの指導をします。

掛川商工会議所記帳指導は確定申告のしかた

個人企業の決算、確定申告のしかたなどの指導を行います。

記帳指導についてお気軽にお問い合せください
TEL:(0537)22-5151

その他のサービス一覧

Quick Access

    ページの先頭へ